Loading...

初めてご利用の方へ

お申し込み手順
  • 下記の手順でお申し込みいただきます。
  • ①商品を選択
  • ②カートで内容を確認
  • ③予約お手続き
  • ④予約のお手続きでは、メールに認証コードをお送りします。携帯メールをご指定の場合は、迷惑メールブロックが設定されていないことをご確認ください。
  • ご予約完了時に確認のメールをお送りします。
  • お受け取り時に必要なご予約番号をお送りします。
ご予約内容の変更・キャンセル

インターネットからのご予約内容の変更・キャンセルは、確認メールに記載のURLよりアクセスできる専用フォームより承ります。

ご予約内容の変更・キャンセルの受付は、までとさせて頂きます。

それ以降はお受け致しかねますのでご了承ください。

その他のお問い合わせは、お問い合わせ専用Eメールにて受付をさせて頂きます。尚、店頭からのご予約承りはまでとなります。

お受け取り手順

お受け取りの日時と店舗は、お申し込み時にご指定いただきます。店舗のサービスカウンター、もしくは特設カウンターで代金と引き換えでお受け取りください。その際、確認メールのプリントアウトをお渡しいただくか、ご予約番号をお伝えください。

  • ※【数量限定】の商品は数量に限りがございます。予定数になりしだい終了とさせていただきます。
  • ※表示価格は、税込価格と本体価格を併記しております。尚、税込価格は「参考価格」です。商品によって、あるいは複数お買い求めの場合、お支払額が税込価格の合計と異なる 場合がございます。
  • ※一部商品の仕様(内容)に変更がある場合がございます。予めご了承ください。
  • ※ご予約について確認のお電話をさせていただく場合がございます。ご了承ください。
  • ※ご予約に関して不明な点や不備がございましたら、下記お問い合わせ専用Eメールまでご連絡いただきますようお願いいたします。